レオン 猫だけど、猫背じゃないよ⁈

「瀬戸にゃん劇場」ご覧いただきありがとうございます(^^)/

瀬戸にゃん家 次男を紹介させたいただきます。

反り名人 レオン

image

 レオンが我が家の子になったのは、2013年4月。

ピーちゃん、うっちゃんとの猫生活をはじめて約1年。すっかり猫に魅了された私。2匹に弟が出来れば、もっと楽しくなるのだろうとレオン(ベンガル)を迎え入れたのです。

↓ピーちゃん、うっちゃんとの出会いはこちら↓

ピーちゃん 猫かぶってた?!

レオンはみんなの愛情を一身に受け、すくすく成長。

image

 でも、ピーちゃん・うっちゃんは実の兄弟。

血のつながりのないレオンは2匹の間に入れなくて、寂しい顔をすることも。

image

 そんな時、ミルコが我が家に仲間入り!

↓ミルコとの出会いはこちら↓

ぴょんぴょんミルコ誕生!

ミルコを一目見た瞬間、レオンは興味深々。仲良くなりたくて仕方がないみたい。

シッポで遊ばせてあげたり、寝ているミルコにそっと近づいたり。

CYMERA_20150829_134503

 

CYMERA_20150831_000454

 

CYMERA_20150831_000518

そして、ミルコが成長。今では一緒にぴょん!ぴょん!ぴょん!

image

ミルコに踊りのお手本を見せる お兄ちゃんレオン。

猫だけど、背筋ピン!

image

次回は瀬戸にゃん劇場 団長!うしおを紹介します。

人気ブログランキング

瀬戸にゃん劇場
瀬戸にゃん ちさ
瀬戸にゃん家の猫たち(うしお♂ピーチ♀レオン♂ミルコ♂ロッケ♂)が飛び技、跳ね技 披露します。

書籍①無重力猫、とびっきりミルコ!」徳間書店 /書籍②「無重力猫、ミルコ!!!」宝島社 絶賛発売中