ぴょんぴょんミルコ誕生!

「瀬戸にゃん劇場」ご覧いただきありがとうございます(^^)/

瀬戸にゃん家の猫たちの紹介をさせていただきます。

まずは末っ子 ミルコ

image

特技は とび技 & はね技 & ひねり技!!

出会いは2015年8月末。

ミルコは駐車場でたった一匹。小さな体で一生懸命ミャア!ミャア!ないていました。まずその姿を主人が見つけ、そのあと私も駆けつけ、我が家の子になったのです。

我が家に来たばかり、ちょっと不安そうなミルコがこちら↓

_30A9613

既に我が家には3匹の猫がいたので、その子たちと仲良くなれるか心配でした。でも、私の心配をよそに先住猫たちはミルコを優しく迎えてくれたのです(^^)

お兄ちゃん、おねえちゃんに見守られ、心を開くミルコ。

_30A9695

_30A3623

そして・・・

ミルコは飛び始めたのです!

_30A3630

 

次回はミルコのお兄ちゃん、お姉ちゃんをご紹介します。

 

アバター画像
瀬戸にゃん ちさ
瀬戸にゃん家の猫たち(うしお♂ピーチ♀レオン♂ミルコ♂ロッケ♂)が飛び技、跳ね技 披露します。

書籍①無重力猫、とびっきりミルコ!」徳間書店 /書籍②「無重力猫、ミルコ!!!」宝島社 絶賛発売中