キャッチの瞬間!

キャッチの瞬間、撮れた!

image

image

嬉しくて、主人に見せると「サメみたいやなぁ」と一言。ん!?(・・?

なんでもサメは獲物を捕らえる瞬間、相手に目を傷つけられないよう瞼を閉じるらしい。

 

ミルコとは駐車場で出会った。小さな体でミャアミャアないてた。そっと手を出すと、すっぽり腕の中におさまった。まるで我が家に来ることは決まっていたように、自然と家族になった。

でも、それまで何処でどんな生活をしていたのか分からない。外での暮らしは厳しく、獲物に出会うとチャンスを逃してはならない!全力でキャッチ!と学んだのかも知れない。

image

一生懸命な顔。クチャとなって美形とは言いがたい。でも輝いてる。愛おしい。

 

人気ブログランキング

アバター画像
瀬戸にゃん ちさ
瀬戸にゃん家の猫たち(うしお♂ピーチ♀レオン♂ミルコ♂ロッケ♂)が飛び技、跳ね技 披露します。

書籍①無重力猫、とびっきりミルコ!」徳間書店 /書籍②「無重力猫、ミルコ!!!」宝島社 絶賛発売中