ミルコ ビフォーアフター「逆ライザップ」とつぶやかれちゃいました(^^;

昨年8月末に駐車場から我が家にやって来たミルコ。

痩せっぽちでしたが、とっても元気で、 ぴょんぴょんぴょんぴょん飛んでました♪

image

 

↓ミルコとの出会いはこちらをご覧ください↓

ぴょんぴょんミルコ誕生!

 

時には一反木綿のように、お兄ちゃんたちの上を飛ぶことも。

image

しかし、時の流れは早いもの。

あっという間に、

分厚くなり、ぬりかべのような姿に・・・

image

 

昔と今の写真を見比べた方から「逆ライザップ」とつぶやかれた事も(^^;;

image

image

でも、体型は変わってもジャンプ力に影響ないようで、

相変わらず、飛びます!!

image

 これからどんな飛び姿を見せてくれるのか?!

ミルコの成長を綴っていきたいと思います。

人気ブログランキング

アバター画像
瀬戸にゃん ちさ
瀬戸にゃん家の猫たち(うしお♂ピーチ♀レオン♂ミルコ♂ロッケ♂)が飛び技、跳ね技 披露します。

書籍①無重力猫、とびっきりミルコ!」徳間書店 /書籍②「無重力猫、ミルコ!!!」宝島社 絶賛発売中