チーム「猫壱!!!」

こんばんは!!猫の丸い頭が好きな人は必見!!!

ロイドです!!

今日は、猫にとってとても良い物のお話しです。

以前から気になってはいるけど、お値段が..とか、もう違うの使ってるし..という方は注目!!

我が家もそうだったんですが、Twitterで猫友さんにオススメされ購入してみました。

↓↓テレレン♬「猫壱フードボールー!!」←ドラえもんの声で再現してね♡

image

ロイドはたまに「ガッつき」過ぎてリバースする事がありました。

まず、それがなくなりました!!パチパチ〜!!!←大きな拍手

猫の高さに合わせてちょうど良く作られているんですね〜( ´ ▽ ` )ノ

そして、お水を入れるウォーターボールには安心のメモリ付き。←ここ重要!!

どれだけお水を飲んだのかチェック出来るのです。

↓↓フードボールと頭のまん丸コラボ!!!

image

 

そして、病気やカラー生活の猫にとってはご飯を食べにくいという問題も...

↓↓普通の器じゃこのとおり(´・Д・)」

image

食べにくそうですよね(´・Д・)」

中でも、プラスチックの器などは知らないうちに剥げてきちゃうみたいですね。。

それが知らず知らずのうちに猫の体内に入っているかと思うと恐ろしいですよね〜。。

猫も家族、人間と一緒♡とお考えの方には是非ご検討いただきたいです。

↓↓「これかなりいいわよ!!」マリア

image

さぶこもとっても食べやすそうで食欲旺盛復活!!!

↓↓「ご飯の時間が大好きよ♡」さぶこ

image

マリアちゃんも負けてません( ´ ▽ ` )ノ

シャッター音に耳を傾けながらもご飯に夢中であります。

↓↓「写真撮ってるの??ウザいわよ!!」マリア

image

最近食欲減ってるな〜とか、最近お水沢山飲んでる気がするな〜って方は試してみるといいかも。

健康管理にも一役買ってくれる事間違いなし!!

↓↓「うみゃ〜うみゃ〜よ!!!」さぶこ

image

「猫壱」ここのメーカーは全て猫の為に作られた猫の為のグッズばかり♡

気になる方はサイトや口コミもチェックしてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

(注意)ちなみにメーカーのまわし者ではありません。笑

ロイドが使ってて良い物は勝手にオススメするし、猫にとって良い物は情報共有しましょ〜!!

↓↓「僕の短い手は見ないで!!」ロイド

image

今日も読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

またね〜!!( ´ ▽ ` )ノ

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること