ロイドからの贈り物!!

こんばんは!いよいよ明日は猫の日!!うちでは毎日がロイドの日!!!

ロイドです!!

よく知るところで、猫がお礼代わりに虫やネズミを捕まえて持ってくるというある種の贈り物があるそうです。(様々な説はあるようですが)

ロイドをお迎えしてからこれはまさに贈り物であると信じ大切に集めている物があります。

↓↓それが.....こちら!!!

image

すぐにわかった方は天才!猫博士!!そう!!ヒゲです!!
ここからは軽く自慢なんですけど、今まで一本残らず全部保存しているのです。(自慢にもなっていないw)
なぜだか、他のものは見過ごしてもロイドのヒゲだけはまるでダイヤモンドのような輝きと存在感で見過ごす事がないのです!!

↓↓「ママ...ストーカーみたいな事はやめれ!!」

image

そもそも、ロイドの存在自体が贈り物!!ご飯を食べたり、転がっていたり、1日1日を無事で安心して過ごしてくれるだけで「ありがとう」

↓↓愛おしい息子よ!!ありがとう!!!

image

先日、ある多頭飼い主のツイートで多くの方々が憤りを感じたと思います。あまりにも無責任な理由で猫達を手放すという内容でした。
猫達には1日でも早く安全で安心して暮らせる環境の里親さん達が見つかりますように。。。。。

↓↓「不幸な猫が増えませんように。。。」ロイドからもお願いします。

image

次回「困り顔、芋虫猫スペシャル第一弾!!!」です!お楽しみに!!!

それ行け!芋虫ロイドくん
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること