お風呂のフタの上

こんにちは
こけ助パパです

家の妖怪ちゃんたち、

寒い冬の時期は温かいお風呂のフタの上が大好きです

 

お風呂の扉開けると、こんな感じで寝ています

20140506_214124

 

温かく気持ちよすぎてベロ出し変顔で寝ています
20140506_214130a

 

とても気持ち良さそうです
20140506_214213

 

茶色と灰色、そろって寝ているときも
20140327_230157

 

お風呂のフタって、温かいね
20140327_231009

 

お風呂のフタの上って、たまらないね
20140327_231129

 

 

 

しかし!
お風呂のフタの上が温かいと信じきっていた二匹・・・

 

ある日のこと、
冷めた状態のフタの上に乗っていた二匹の表情


 

20150111_191902

 

悲しみの表情の二匹・・・・

 

ここは温かい場所のはずだ

解せぬ

解せぬぞ

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。