するどい目つき

こんにちは、家のロシアンブルーすずまろちゃんは、目つきがするどく
かっちょいいです。
是非見てください。

 


はい、ティッシュ潰しながらとてもするどくカッチョイイ目つきをしています。
「なでなでしろ」というオーラがすごいです。

 


こちら黒いパソコンの端っこを占領しています。
「パソコンなどいいから、なでろ」と言いたげです。

 


なでなでしてもらいたくて、鋭い目つきでにらんでしまうようです。

 


これはもう、鋭いというか、ふてくされてるように見えますが、
これもなでなでしてほしい顔です。

 


ティッシュに寝そべりながら、鋭い目つきでこちらを見ています。
なでなでしてほしいのです。

 


これは、鋭い目つき、、というより


怖い顔・・・

 

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。