何度もありがとう。・*

お久しぶりです。・*

今日も暑い1日でした。
しろくまさんを頭に乗せたラフの写真を見ながらきなこの事をドドドドドーっと思い出していました。

DSC_0603~2

 

きなこが天国へ行ってから約2ヶ月。
しばらくのあいだ家族みんなおかしかったです。

ややとラフを見ながら「きなこ~」と呼び間違え空気がピッキーン!!となったりΣ( ̄ロ ̄lll)

 

仕事中・授業中に泣きそうになったりと喉の奥が切れるんじゃないかな?という感じの日々でした。

 

今は名前を呼び間違えたって笑顔の突っ込みできますし( ´∀`)Σ⊂(゚ε゜*)

 

お腹が痛くなるくらいラフくんに笑わせてもらってますし、

 

きなこのお蔭で家族みんなが少し成長した気がします。

 

きなこの骨を骨壺に入れているとき「これ、食べれますか?」って聞きそうになりました。私だけ?ではない気がします、この感情。

 

1466243676145きなこを背負っていつもの帰り道を自転車でゆっくりと帰りました。

 

背中にはまだ熱いきなこがいました。

 

きなこありがとう

 

きなこありがとう

 

きなこありがとうー!と何度も言いました。

DSC_4296

きなこを描くことあまり気がのりませでしたが

 

描くと楽しい気持ちになり良かったです♪

アバター画像
ミチル
やや(マンチカン)・きなこ(享年4歳7ヶ月)・ラフ(セルカークレックス)・パオ(チンチラ)の事。 あと、自分日記になることもたまにあります✏️