まっぷーちんとオーバーオール。

 

ちょっと前の話なんですが・・・
私っぽい雑誌があると
夫がファッション雑誌を買って帰ってきました。

 

読んでいてふと床に置いたら・・・

 

 

 

ファイル 2016-08-20 16 36 05

 

 

まっぷーちんが居座っていました。

 

 

2016-08-20 16 37 31

 

ちなみに私はこうゆう格好しません・・・

夫が隣で「オーバーオール可愛いよね〜」
とか言っていますが、私は一度も
オーバーオールを着たことありません・・・

私っぽいというか着て欲しいということらしい。笑

 

しかし、オーバーオールとか繋がっている服は苦手です。

なぜなら、トイレがしんどい!!笑

 

 

そんなことより・・・

 

ファイル 2016-08-20 16 36 23

 

まっぷーちんはスヤスヤ寝始めたので
そのままにしておきましょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしてまっぷーちんが起き上がったかと思うと
モデルさん側に、場所を移動して・・・

 

ファイル 2016-08-20 16 38 35

 

また寝始めました。

 

ファイル 2016-08-20 16 39 18

 

まっぷーちんも、
オーバーオール気に入ったの・・・?

 

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。