ハッピーバレンタイン♪

 

今日はバレンタインデーですね 😀

 

まっぷーちんには新しいおもちゃをプレゼントしました♪

 

 

赤いハートの飾りがついていてバレンタインっぽい♪

 

 

まっぷーちんは男の子なので
水色のおもちゃにしようと思いましたが
ピンクに・・・

 

 

なぜかというと、水色のおもちゃは先端の部分に針金が使われていて、まっぷーちんは壊してしまうほど本気で噛むので危険なため、使われていないピンクのほうを選んだのです 😉

 

 

「ペロリッ♪」

 

 

このおもちゃは100%シルクの繭と、リボンと紐だけです 🙂

 

リボンや紐の中に針金やスチールが入っているものもあるので
噛み噛みしちゃう猫さんには注意ですね 💡

 

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。