秋ですね~

こんばんは(/・ω・)/

 

今日はおいもほりに、うりたんと一緒におでかけしてきました☆彡

 

ほりほりほり

img_2433

 

「ぼくはここでみとくよ~」

うりたんはおいもほりできないもんね(笑)

 

中は大きな農園?みたいになっていました(*’ω’*)

 

ここはペット可の施設なのでうりたんも一緒に散策♪

img_2436

「どこにおいしいものあるんかな~」

img_2435

「はっ!!なにかある」

 

img_2438

「う~ん、ちがった…」

 

うりたんの食べれるものは落ちてないよ~(笑)

 

img_2421

園内はミカンがたくさんなっていました♪

冬はミカン狩りができるそうです(*’ω’*)

 

img_2408

あひるさんもいました(/・ω・)/

このあとはブドウ狩りしてきました!

 

そして、ごはんは…

 

img_2428

もちろん掘ったおいもでおいもごはんと天ぷら~~( *´艸`)

 

おいもをふかして、うりたんのごはんにもまぜまぜ

 

 

img_2432

「おいしいものたべて、ぼくまたふとっちゃう~」

 

じゃあ運動しないとね~(笑)

 

 

アバター画像
うりセンパイ
小猫症(ドワーフキャット) 2015.7.7生まれの我が家のおうじさま。 奇跡の丸猫…じゃなくて、奇跡のチビ猫 体長18㎝、1.3㌔ ちっちゃくたって幸せだよね!