IKEAの人形ベッド!!

こんばんは!赤ちゃんを数時間抱っこしただけで右肩やられた!!

お母さん達って凄い!!反抗期してるboys&girlsはすぐにやめたまえ!!笑

ロイドです!!

さて、今日は以前からネットなどでも話題沸騰「IKEAの人形ベッド」について。

元々は子供のお人形さん遊びの為のベッドとして売られたはずが、今じゃ「猫ベッド」。

↓↓でっかい頭でこんばんはm(__)m

image

本気でこのベッドで寝てくれる良い子ちゃんも多数見かけますが.....

ロイドはまず寝ません!!!

そもそもほとんど乗ってもくれません...がびーん!!!

しかし、最近は暖かくなった事もあり昼寝場所やくつろぎの場所が変化してきました。

↓↓カメラ目線もキマってるロイドくん!!

image

ふと気がつくとベッドに乗っていたりするので、慌ててカメラを向けてみる。

これ結構高かったから(またもやケチな発言)乗ってくれるだけでも大袈裟に褒め称えるわけです!!

そして、やたらとほめまくるとですね.....

こうなるわけなんです!!

↓↓ちょっとだけくつろぎモードに突入!!!

image

いいぞ!いいぞ!!その調子!!!

これで昼寝をした日には嬉し涙が出るはず!!だって高かったんだもん!!←そこかよ!!

そして、こちらの思い通りにならないのが猫様ロイド様!!

いつでもどこでも芋虫のように転がりまくるくせにここでは転がらず。ちーん!!

↓↓「ぼくは転がりましぇ〜〜ん!!」←武田鉄矢風に。

image

そして、Twitterよりも早くこちらでお知らせです。

今月いっぱいでコタツを片付けます!!!(まだロイドには内緒)

またね〜( ´ ▽ ` )ノ

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること