ロックンロール妖怪

こんにちは

今日も、灰色の妖怪のお話

 

ある日の事

ギターを練習してて、ちょっと目を離したら

 

 

20150726_045414
ギターを枕にして寝てるーーーー

 

 

パシャパシャ写真とってたら
20150726_045812
あ、お目覚めですか

 

 

20150726_045623
に、睨まれた!
ロックンロールな妖怪こわいよーー

 

 

 

またある日、

『楽譜みてギター弾こうかなあ
今日はMr.Childrenでも弾こうかしら』と思い
楽譜探してたら・・・

 

20160708_034712
ドヤ顔で楽譜、占領しているーー

 

てか分厚い本だぞ、段差高くないか?

20160708_034845
高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんなって事?

 

 

そしてまた、ある日の事、
ベース練習中にちょっと目を離したら・・・
20160403_162656
なんか、ベースに乗りながら、窓の外見て、たそがれてるーーー!

 

20160403_162728
外に舞う枯葉と、妙にマッチしていて
哀愁が漂っているよーーー!

 

20160403_162756
黄昏の街を背に抱き合えたあの頃が胸をかすめているのか?
窓に反射する(うつる) 哀れな自分(おとこ)が愛おしくもあるのか?

 

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。