初めて家族に会った日のこと

 

 

 

 

 

ミルを拾って来た日、家族は出かけてて家に居ませんでした。

 

 

お世話でバタバタしてたので捨て猫を拾ったことを伝えてなかったから家族が帰ってきて家に子猫がいることにびっくりしてました(^_^;)

でも家族全員、猫は好きなのですぐ受け入れてくれました。

 

 

 

 

ミルは私の家族に会っても怖がることはなくてとにかく興味津々!

ずっと私の部屋でお世話してたから初めて入るお部屋にも興味津々で匂いをクンクン嗅いでました^ ^

 

あまりの可愛さにみんなメロメロ(笑)

母が「ちょっと足短くない?マンチカンみたいだね」と言ってて私も少し短いのかな?と思ってたので気になってスマホでマンチカンの子猫の画像を調べたら似てる子が結構いたのでびっくりΣ(・□・;)

 

 

 

後日、検査で動物病院に行った時に獣医さんに聞いてみたら、「血統書がないと分からないけど、マンチカンの血は入ってるかもね」と言われました!

 

成長しても普通の猫より明らかに足が短いしどうみてもマンチカンに見えるので勝手にマンチカンて思い込んでます(^◇^;)笑

 

 

アバター画像
ミル
マンチカンのミル (♂) やんちゃで元気いっぱいの男の子の日常をお届けします!