久々のブログ更新

こんにちわ。

 

久々のブログ更新です。ここ最近はすごく寒くてなかなか過ごしにくい毎日ですね。

 

僕は寒いのが苦手なので早く春になってほしいです。

 

前々からブログ毎日更新するみたいなこと言っていたのですが自分に甘い性格ゆえに明日書こう、明日書こう、明日書こうと言って1か月以上も経ってしまいました。

 

と、僕の話ばかりになってしまいましたが肝心の我が家の猫態はというと最近は寒いのであまり活動的ではないです。

 

 

みかんちゃんも基本寝ていることが多いです。奥の三郎さんもずっとホットカーペットの上におりますw

 

え?でも、じろうさんは元気いっぱいでしょって?

 

 

じろうさんは押し入れでゴロゴロしております。

 

と、相も変わらず文章力なくてすいません💦

 

ではでは。。。

 

2つのランキングに参加しています。

2つポチっとしていただけると励みになります。

 いつも応援ありがとうございます。

 

アバター画像
ブリティッシュショートヘアのじろうさんと姉弟のみかんとぽてとのほのぼの日和。