みかんちゃんが来た初日

 

 

 

前回はぽてとが来た日のことを書いたので、今回はみかんちゃんが来た日のことについて書きます。

 

みかんちゃんが来たのはもう一年以上前の話

 

 

我が家に着いてから疲れていたのかすぐにイケアの人形ベッドの上で寝始めた

 

 

この時から変わらずモフモフなみかんちゃん

 

 

小さい頃のみかんちゃんもぽてとにそっくり

 

ぽてとには小さいころなかったのですが、みかんちゃんにはこの頃からしっぽにシマシマが入っていました。

 

 

 

 

そして次の日の朝

 

 

気持ちよさそうに寝てる

 

と思ったら

 

 

目が覚めたみかんちゃん

 

イケアの人形ベッドで前の日の夜からずっと寝てました。

 

 

その後は洋服掛けの下へ

 

 

最近はここにいることはないのですが、うちに来てすぐの頃はよくここにいました。

 

それにしてもみかんちゃんは

 

 

ぽてとに似てる↑

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

アバター画像
ブリティッシュショートヘアのじろうさんと姉弟のみかんとぽてとのほのぼの日和。