Twitterからもにゃんこ情報を配信中♪

みかんちゃんの手術経過

こんにちは。

 

今日はみかんちゃんの避妊手術の経過について書いていこうと思います。

 

ありがたいことに、みかんちゃんのことを心配してくださる方が多く早く書かないとなと思いながら数日経ってしまいました💦

 

避妊手術後のみかんちゃんはというと

 

 

 

 

 

 

エリザベスカラーの代わりにレスリングユニフォームを着せているのですが最初はなれず嫌そうにしていたのですが今は慣れて落ち着いています。

 

肝心のみかんちゃんの術後経過はというと良好で順調です。

 

もうあと数日で抜糸してレスリングユニフォームも脱げます。

 

ところで、上の写真は二枚とも日当たりが良く、じろうさんのお気に入りの場所でもあります。

 

みかんちゃんはよくじろうさんのことを見ていてじろうさんの真似ばかりするので見ていて微笑ましいです。

 

 

 

よっぽど気持ちよかったのか最後はここで寝てました。

 

 

みかんちゃんの小さい頃の写真を見返すとこの半年の間にすごいスピードで成長していってます。

 

そう思うと子猫の期間は短くあっという間に大人になるのだなと思いました。

 

と、今日は写真多めのブログとなりました。

 

次回はじろうさんについて詳しく書いていこうと思います。

 

ではでは。。。

 

2つのランキングに参加しています。

2つポチっとしていただけると励みになります。

 いつも応援ありがとうございます。

 

みかんとじろうさん家

ブリティッシュショートヘアのじろうさん と みかんさん家のほのぼの日和。

ねこブログ一覧