うなぽんずの2月。

 

 

こんばんは!

うなぽんずです♪

 

 

 

 

 

 

うなぎ2歳のお誕生日に頂いた

おもちゃ的なミニマット?に

寝転がり満足げなうな氏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぽんずの住まいは

2月になってからグッと冷え込むようになり

最低気温がマイナス10度超えに

なってきています(´・ω・`;)

 

 

 

と、いいつつも晴れている日は

朝方のお日様がまぁまぁ

ポッカポカなのです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近カメラを構えると

「見せつけてくるスタイル」な

うな氏なんです。

 

2歳の猫ちゃんは

人間の年齢だと

只今24歳男性。

 

 

 

複雑な気持ちになりますので

お控え願えますでしょうか…?

 

存分に見せつけた後は

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よい気分にでもなったのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろから差し込む日光が

ポッカポカですね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、そのころの

ぽんちゃんというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛一人遊び中。

 

 

 

 

ちなみに別の日も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなさんが以前遊んでいた

ひげまんじゅうのぬいぐるみで

ハッスルしていました。

 

 

 

 

アバター画像
うなママ
スコティッシュフォールド(♂)2才 うなぎの”まんまるもきゅもきゅ”な癒され毎日をお届けしています!