今日は写真多めでみかんちゃんの一日を綴ってみました♪

 

今日は雑誌の付録として付いていた猫用のボックスを開封しました♪

 

 

開封した瞬間中に入るみかんちゃん(/・ω・)/

 

太郎さんも入りたいのか周りをウロウロ♪

 

 

お次は段ボールの中へ♪

 

これぞ箱入り娘(/・ω・)/

 

さっきまで雑誌の付録に夢中だったのに

 

猫は気が変わるのが早いな~笑

 

 

ちなみにお昼時は三郎さんとベランダで日向ぼっこ♪

 

今日は寒かったですが、最近気温が上がってきているので我が家の猫たちも活動的になってきました。

 

 

部屋に戻ってきてテレビ棚の引き出しの中を物色♪

 

実はこの中にみかんちゃんの大好きな猫の自動貯金箱が入っているからです(/・ω・)/

 

母のチャームが大好きで、よく母のいない隙に鞄の中を物色してたりします♪

 

その姿を見ると可愛い顔してかなり知的なんだなと思います笑

 

 

ちなみにさぶろうさんはこんな感じで唐草模様のBOXの中でのんびりしていることが多いです♪

 

2つのランキングに参加しています。

2つポチっとしていただけると励みになります

いつも応援ありがとうございます。

 

アバター画像
ブリティッシュショートヘアのじろうさんと姉弟のみかんとぽてとのほのぼの日和。