成長記録「生後9か月」

 

4月5日木曜日

 

今回のブログ更新で4日連続書いていることになり、自己記録更新となりました笑

 

「どんだけしょぼい記録やねん!」って話ではあるのですが笑

 

ブログ自体は書き始めて数か月経つのですが、その時から欠かさず、いつも見てくださる方がいてくれることを思うとありがたいことだなと思っております。

 

ところで、最近のみかんちゃんはといいますと

 

 

顔つきがだんだんキリッとしてきました♪

 

みかんちゃんは現在生後約9か月なのですが、生後半年を境に顔つきがやさしい顔からキリっとした顔に変わってきました。

 

 

体重も徐々に増え続けており現在は3.4キロですくすくと成長しております♪

 

食欲大せいで、トイレは大きいほうを1日2回するときも結構あり、長年猫を飼い続けてきた母も「こんなんはじめてや!」と驚いてます笑

 

それに対してじろうさんはそこまで食べることもなく同じブリティッシュでもこんなにも違うのかと思います。

 

みかんちゃんの体重報告につきましてはこれからもブログを通して皆さんに伝えていきます。

 

2つのランキングに参加しています。

2つポチっとしていただけると励みになります

いつも応援ありがとうございます。

 

アバター画像
ブリティッシュショートヘアのじろうさんと姉弟のみかんとぽてとのほのぼの日和。