うなぎ、雑誌にのる!

 

 

こんばんは!

うなころです!

 

 

実はちょっと嬉しい

お知らせがあります♪

 

 

 

 

 

6/27に発売された

女性誌「anan」最新号に

我が家のうなぎさんが

掲載されております!

ananといいますと
女性なら誰しもが
知っている雑誌かと思います!

男性でもご存知の方多いのでは??

 

 

かなり有名な女性誌なので
すごく光栄でございます!

にゃんこLOVE!と
デカデカと書かれた表紙…
猫好きの方は絶対
手に取ってしまいますよね…!
中身をちょこっとだけ・・・♪
コンビニ、書店に
置いてあるはずなので
みなさまぜひともチェック
してみてくだされ~!

それと、今月から

うなぎのインスタグラムを

開設致しました!

ツイッターだと、投稿した写真を
さかのぼってみる事が少々困難なので
インスタを使ってアルバムのように
たまに見返したくなるような
子猫時代の写真や、個人的にグッとくる
写真を気ままに投稿していこうかなと
思っております(`・ω・´)ノ
若かりしうな氏を
久しぶりに見ると
耳が生えているので
なかなか新鮮です!

インスタアカウントはこちら

     ↓

 うなぎ(うなちゃん)

  【 una1535 】

 

 

 

 

あっもちろん
Twitterにも日々の様子を
アップしていくので
変わらず見てくださると
嬉しいです♪

ではでは、ちゅ~るを

あげましょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ちゅ~るを欲しがるうなぎと

絡みに行くぽんちょの提供で

お送り致しました・・・!

 

 

 

 

【おまけ】

 

久しぶりにYouTubeに

動画をアップしましたよん!

猫のほのぼの動画集ーうなぎとぽんちょ

 

 

 

 

 

アバター画像
うなママ
スコティッシュフォールド(♂)2才 うなぎの”まんまるもきゅもきゅ”な癒され毎日をお届けしています!