おていれ

〜お手入れ方法〜

 

まずは普段あまり入れない

お風呂場に連れて行きます

お風呂場だ〜ってキョロキョロしてるうちに

すかさず爪を切ります

え(   ˙-˙   )

ってなってる隙にさくさく切ります

やぁーだーしたら

ちゅーるをあげます

終わったとみせかけて

さり気なくバリカンに持ちかえて

指のハミ毛カットします

音ですぐバレます

が、ブチギレる前にちゅーるを!

しばらくしたら諦めて

なんでもどうぞ状態に入ります

完成です

 

 

Twitterで

なんでこんないい子なの〜ってリプを

たくさんいただいたのですが、

ちくわはハミ毛カットはもともと

ブチギレてました!でも

ブチギレる前にちゅーるをあげる

イヤイヤしたら無理せず中断して

また気分が乗ってきたら再開って感じで

無理せずこつこつやってくうちに

ハミ毛カット優等生になりました〜!!

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。