びょーいん

 

おでかけかにゃ?

 

ん!!??

この道は、、、、

病院だー!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ちくわの目がちょっと気になったので病院へ~

 

以前インスタに投稿した動画に

気になるコメントがあったので

ついでに診てもらいました!

 

やはり肛門腺がたまってました!!!!

わんちゃんは定期的に肛門腺を絞ることが

定着してるけど

猫ちゃんは知らない方が多いそうです

私も知りませんでした!

体質によるもので病気とかではなく

自力で出せる子出せない子がいるそうです

ちくわは出にくい子みたいなので

定期的に絞ってもらうことになりました!

 

ねこはお尻が気になるよ~って

あまりアピールしないから

飼い主が気づかずに

破裂してしまうこともあるそうなので

気をつけなきゃなと思いました

 

些細なことも親身になって

相談にのってくださる病院が近くにあって

しかも女医さんでちくわもシャーしないので

ほんとに心強い^^

 

今回はコメントから気づけたことです

ありがとうございました!!!!!

もっと私も勉強します(´・ω・`)

 

 

初めてお尻絞られて不機嫌なちくわ

機嫌直して~(´・ω・`)

 

 

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。