猫と子猫とぎっくり腰2

どうして猫っていうのは、的確に痛点をせめてくるのか……。
判は元々背中やひざに飛び乗ってくる子なので警戒はするものの
悲しそうな声を聞くとつい「よっしゃおいで……!」と呼んでしまうのが飼い主の性。
じっとしてる時はあったかくていいんですけどね。。。

************************************************************

SUZURI
SUZURIで猫グッズを販売中です。
定期的にセールも開催されているので、よければ覗いてみてください。
あまり作数がないのでそろそろ新作を作りたいと思っています。

Twitter
まんがに登場する猫たちの写真や動画はこちらに随時アップしています。
世界一かわいいウチノコたちもみてください0v0

日常のつぶやきばかりですがフォローしてもらえるととっても喜びます。

pixiv
猫まんがのまとめや日常まんがも時々アップしています。
猫まんがはブログと同内容ですが、一気にみたいぞ!という時などにぜひ。

アバター画像
なご
猫と子猫と飼い主のなんでもない日々。