猫と先生と診察

また改めてまんがに描こうと思っていますが、このエコーで腎臓に影が見つかりました。ウワ~!!!!!!!!
定期健診はこういう時のために受けるんや~~~!!!!!早めに見つかってよかった。
とはいえこの時点では悪性のリンパ腫かもしれないとの宣告を受けていたので、大きな病院で検査を受けるまで冷や冷やの日々で。。。
結果は腎臓に水がたまる病気だったんですが、リンパ腫やらなんやら色々な想定の中では一番マシ……といっていいのかな。
すぐすぐ命にかかわる病気ではなかったことに一安心です。
今は一回腎臓から水を抜いたもののすぐに溜まったので今後どうするかって話になっています。
元気にいきてくれ、目指せ30歳。

************************************************************

SUZURI
SUZURIで猫グッズを販売中です。
定期的にセールも開催されているので、よければ覗いてみてください。
あまり作数がないのでそろそろ新作を作りたいと思っています。

Twitter
まんがに登場する猫たちの写真や動画はこちらに随時アップしています。
世界一かわいいウチノコたちもみてください0v0

日常のつぶやきばかりですがフォローしてもらえるととっても喜びます。

pixiv
猫まんがのまとめや日常まんがも時々アップしています。
猫まんがはブログと同内容ですが、一気にみたいぞ!という時などにぜひ。

アバター画像
なご
猫と子猫と飼い主のなんでもない日々。