ミルコ 元気な成長記録!!

8月27日 ミルコと駐車場で出会った記念日。

ミルコはこの日突然駐車場にあらわれ、主人が見つける夜まで、ずっと1匹でないてた。多くの人が行き交う駐車場。多くの目撃者がいた。でも皆それぞれの事情でミルコの前を通り過ぎた。

私はミルコを抱きしめた瞬間。この子の母親になろうと思った。あの日から1年。元気に育ってくれた。可愛いお尻はミルコの元気を表現してる!?だからミルコお尻 成長記録をご紹介!

チビミルコ  セクシーアピール!?

image

 

元気!!

image

 

パワーアップ!

image

ベンツマーク!?

image

ミルコと出逢って私は多くの幸せをもらった。

駐車場でたった1匹でないてたミルコは多くの笑顔を運んでくれる。出逢いに感謝!

アバター画像
瀬戸にゃん ちさ
瀬戸にゃん家の猫たち(うしお♂ピーチ♀レオン♂ミルコ♂ロッケ♂)が飛び技、跳ね技 披露します。

書籍①無重力猫、とびっきりミルコ!」徳間書店 /書籍②「無重力猫、ミルコ!!!」宝島社 絶賛発売中