動画
キタキタキター!!釣った魚を猛烈な勢いでフライングゲットする猫

キタキタキター!!釣った魚を猛烈な勢いでフライングゲットする猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

あ~あ、お魚釣れないかな~。まだかな~。まだかな~……。そんな気持ちで水面を見つめていたのは、どうやら釣り主さんだけではなかったようです。陽射しも穏やかな日常。待ちに待ったお魚さんをついに釣り上げたその時、事件は起こりました…!

待ってましたーーッ!!とばかりに猛烈なフライングで魚に飛び付く猫ちゃん。素人の犯行とは思えない俊敏な動きを見せ一瞬のうちにお魚さんをゲットしていきました。逃げ足まで完璧です。これには釣り主さん達もオーマイガー!!と大笑い!この池が、魚をエサに猫が釣れる新名所として話題になる日も近いかもしれませんね。