動画
なぜこんなところに!?楽器の穴の中でリラックスする猫

なぜこんなところに!?楽器の穴の中でリラックスする猫

アバター画像
ねこナビ編集部
1535396_625506787506931_578992541_n

引用元:Kazuhiro Tsukimura

こちらの猫ちゃんは、「ユーフォニアム」という楽器の穴の部分からひょっこりと可愛らしい顔をのぞかせてリラックス中。
しかし、飼い主さんが音楽を刻むと一転して興味津々な態度に!
不思議そうに見つめる猫と微笑む飼い主さんの距離感に注目して御覧ください。

飼い主さんの器用な指使いを気にしている姿もとても愛らしいですね。
楽器の中で音楽を楽しむ姿はなんとも斬新なものです。
飼い主さんの演奏はどうだったのか、ぜひこの猫ちゃんにインタービューしてみたいですね(笑)