動画
テレビっ子の子猫ちゃん、飼い主さんと深夜のテレビタイム…小さなお布団からお顔を出す姿にキュン

テレビっ子の子猫ちゃん、飼い主さんと深夜のテレビタイム…小さなお布団からお顔を出す姿にキュン

今日も仕事が終わった~!と帰宅して、ソファにどっかり座ってテレビをつける…そんな習慣のある人も多いはず。
テレビをつけたら、さっそく横に来て一緒にテレビを見てくれる猫ちゃんがいます。
子猫のトワちゃんです。

スポンサーリンク



テレビ大好きっ子のトワちゃん。
今日も飼い主さんの深夜のテレビタイムにお付き合い。
飼い主さんの懐に入って、興味津々で変わりゆく画面を眺めます。
なにをみているのかな?猫番組でしょうか?

でも、子猫はそろそろ寝ないといけない時間。
小さなふわふわお布団が用意され、トワちゃんはその中へ。
でも、お布団からお顔を出してまだテレビを見ています。
「もうちょっと見たいよ~」

でもだんだん眠くなってきました。
もぞもぞとお布団にもぐると、飼い主さんがぽんぽんなでなでしてくれます。

トワちゃん、寝たかな??
飼い主さんがちょっと席を外すと、ぴょこっ!と頭を出すトワちゃん。
全然、寝ていません。
「まだまだ起きてるんだから~」

でもそこはまだ子猫。
勇ましいことを言っていても、お布団に入ると眠くなっちゃうんです。
ふかふかのお布団ですぐにスヤスヤ。
本当にまるで人間の子どものようです。

ぐっすり眠ったトワちゃんのお布団に、隙間がないようやさしく押さえてあげる飼い主さん。
この寝顔を見ると、1日の疲れもふっとびそう。
とても素敵な子猫ちゃんとのくつろぎタイムのおすそ分けに、感謝したいですね。