動画
ハンモックの新しい使い方を発見!ネコならここにいても快適、ネコならね!!

ハンモックの新しい使い方を発見!ネコならここにいても快適、ネコならね!!

アバター画像
ねこナビ編集部
image

ネコ界ではかなり有名な「まるくん」と「はなちゃん」。
そのまるとはながネコ用ハンモックで仲良くくつろいでいます。
だけどハンモックが少々狭いよう・・

最後には、はなちゃんが落ちてしまいました。
そこでまるくんがひと工夫したようです。

ひと工夫、ってそこかよ(笑)
そもそもそれでハンモックの意味があるのか!?とツッコミたくなりますが、まるくんは全くお構いなし。
二匹にとっては上も下も関係なし、一緒にいればどこでも居心地のいい場所なのかもしれませんね。