動画
やる気ないのに癒される!しっぽでタンバリンやカスタネットを演奏する猫

やる気ないのに癒される!しっぽでタンバリンやカスタネットを演奏する猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

壊れたダンボールに寝そべるまるちゃん。
ただリラックスしているだけかと思いきや、尻尾でタンバリンやカスタネットを叩いて音楽を奏でています。
とっても上手なのに、やる気のない表情とのギャップをお楽しみください!

後半では、はなちゃんの声や爪とぎの音も加わってすごくにぎやかになりましたね。
You Tubeでは、「癒された」、「笑顔にしてくれる」と大人気です。
秋も深まるこの季節、音楽を楽しみながら可愛い猫ちゃんも楽しめる、一石二鳥の動画でした!