動画
なんの夢を見ているの?寝相が悪すぎて棚から落ちた猫ちゃん、それでも眠り続ける…!

なんの夢を見ているの?寝相が悪すぎて棚から落ちた猫ちゃん、それでも眠り続ける…!

テレビ台の下の棚に入ってぐっすりお昼寝している猫ちゃん。
突然、走っているかのように足を大きくバタつかせたかと思うと、勢い余ってバタン!と床に落ちてしまいました。
けっこうな衝撃のようでしたが、それでも目を覚まさずに眠り続けています…!

以前にも同じことがあったのでしょうか。猫ちゃんが落ちた場所には、あらかじめ柔らかなベッドが敷かれています。
その安全な着地のおかげか、猫ちゃんは完全に脱力した状態で、すやすや安眠しているよう…!
ネズミを追いかける夢?お魚をつかまえる夢?一体どんな夢を見ていたのか、聞いてみたいですね。