動画
スタミナと元気をチャージするにゃ!遊び疲れを充電で解消するロボット猫

スタミナと元気をチャージするにゃ!遊び疲れを充電で解消するロボット猫

アバター画像
ねこナビ編集部
image

おもちゃで楽しくじゃれながら大興奮中にゃんこ!
あまりの楽しさに疲れてしまった猫ちゃんに、飼い主さんがコードを指してスタミナをチャージします。
なんとも不思議でリアルなロボット猫の充電風景をぜひご堪能下さい!

大人しく充電が完了するのを待っている姿は、とっても面白いですね!
元気をチャージしてもらった後は、はしゃぎっぷりもパワーアップしているような気がします。
怪我に気を付けながら、より楽しく遊びを満喫してもらいたいものですね(笑)