動画
ご飯ほしいひと、この指と〜まれ!の言葉に反応し、人差し指に擦り寄るキュート猫

ご飯ほしいひと、この指と〜まれ!の言葉に反応し、人差し指に擦り寄るキュート猫

image

ご飯が欲しくてたまらない様子のこの猫ちゃん。
「ご飯いるひと、この指とまれ」という飼い主さんの言葉にすばやく反応して、人差し指に擦りよる姿がとってもキュート!
食事への愛が止まらない猫ちゃんの愛らしさをぜひ堪能してみてください!

全身を使ったスリスリ攻撃に、ごはんへの情熱を感じさせられます(笑)
毎日こんな微笑ましい光景を見られるなんてうらやましいです!
そこまで猫ちゃんが待ち遠しく思うご飯の内容もちょっぴり気になっちゃいますね!