動画
愛情溢れるキスが炸裂!腕立て伏せに励む飼い主さんと猫とのラブラブタイム

愛情溢れるキスが炸裂!腕立て伏せに励む飼い主さんと猫とのラブラブタイム

img_9055

腕立て伏せに励む飼い主さんの下にスタンバイした猫ちゃん。
そんな猫ちゃんが密かに待ち構えているのは、飼い主さんからの熱いキス!
屈伸を利用した、ラブラブ度満点なスキンシップ光景をぜひご堪能ください!

抵抗する素振りもなく、飼い主さんからのキスを受け続ける姿は両想いの証でもありますね!
心なしか、猫ちゃんの表情も乙女っぽくなっている気がします(笑)
こんな楽しみのある腕立て伏せだったら、3日坊主にならずに続けられそうですね!