動画
キョトン顔にも注目!ごはんが食べたい猫vs理不尽なルームランナー

キョトン顔にも注目!ごはんが食べたい猫vs理不尽なルームランナー

%e7%84%a1%e9%a1%8c

お腹がすき、目の前に置かれた豪華なご飯を食べたい猫ちゃんはルームランナーと格闘中。
なぜかごはんから遠ざかってしまう理不尽さにもめげず、必死にルームランナーを使いこなそうと奮闘しています。
「おいしそうなごちそうを絶対手に入れたい!」という猫ちゃんの執念にも注目しながらご覧ください!

<iframe src="

出典:Cat want food! Cat don’t get food..

やっとごはんにありつけたと思いきや、すぐさま後ろに戻されてしまう不思議さに思わずキョトン顔の猫ちゃん。
それでも諦めず、徐々にルームランナーの乗りこなし方を上達させられる賢さはさすがです!
頑張ったご褒美として、この後おいしいごはんを猫ちゃんがお腹いっぱい食べられていることを願いたくなりますね。