動画
おうちの警備に励むにゃ!郵便配達員も楽しみになる猫のユニークな行動とは?

おうちの警備に励むにゃ!郵便配達員も楽しみになる猫のユニークな行動とは?

爽やかな笑顔が印象的なデブラ・アンダーソンさんは、カナダのオンタリオで郵便配達を行っています。
そんな彼が夢中になっているのは、あるお宅にいる猫。
その驚愕の理由はデブラさんがポストに郵便を配達し終り、おうちに近づいたとき明らかに!
それでは、デブラさんを虜にする猫ちゃんのおもしろ行動をチェックしてみてください。

<iframe src="

出典:Canada Post Mail Carrier VS Attack Cat….EVERY SINGLE DAY….love my job!

おうちに近づいたデブラさんをガラス越しから激しく威嚇する猫ちゃんは、立派な自宅警警備員。
かわいがりたいデブラさんと、一切スキンシップを取りたくない猫ちゃんの温度差もユニークです。
全力で自分のおうちを守っている猫ちゃんは、どんなセキュリティーよりも頼りになりそうな気がします!