動画
壁を壊してのレスキュー!壁の裏に入ってしまった猫ちゃんの一大救出劇

壁を壊してのレスキュー!壁の裏に入ってしまった猫ちゃんの一大救出劇

ある外国のお宅、壁紙を貼ったきれいな壁を男性がハンマーで叩き壊しています。なにごとでしょうか。
上のほうの壁を壊したとき…、出てきました!壁の穴から顔をのぞかせたのは、猫ちゃん!
見守っていた家族から、いっせいに安堵の声が漏れます。

<iframe src="

穴を大きくして猫ちゃんを引き出してあげると、元気に水を飲み、家族の間をウロウロスリスリしてまわるのでした。
懐いている様子からみておそらく飼い猫、どのようにして壁の裏に入ってしまったのかは不明ですが、家族のみんなはずいぶん心配したことが伺えます。
飼い主さんは壁の修理のついでに、どこかにある抜け穴を埋めてしまわないといけませんね!