動画
ニャンコ目線を体感!?小型カメラが映し出す超奔放なお留守番タイム!

ニャンコ目線を体感!?小型カメラが映し出す超奔放なお留守番タイム!

家に残してきた猫ちゃんが留守番中どう過ごしているか、猫と暮らす人ならば気になりますよね。
ネットワークカメラで見守るのも1つの手ですが、なんと猫ちゃんの首輪に小型カメラを仕込んで留守番中の様子を収めたという、とっても興味深い映像が見つかりました!

念のためにお伝えしますと、これはアメリカのYoutuber・アーロンさんが愛猫マイケルと一緒に創った映像作品です。
リアルっぽさとユーモラスなフィクションが絶妙なバランスでミックスされていてクセになること請け合い!
「うちの子ももしかして?」なんて楽しい妄想が広がりそうですね!