動画
「手数料を要求するニャ」ATMの機械の上に居を定めて画面を隠す黒猫ちゃん

「手数料を要求するニャ」ATMの機械の上に居を定めて画面を隠す黒猫ちゃん

ATMでお金をおろすとき、周囲を見回してちょっと警戒してしまいますよね。
そんなとき、ATMの上にすでに不審“猫”がどーんと乗っかっていたらどうでしょう?
この動画では、黒猫ちゃんがATMの機械の上に乗って、両手で画面をしっかりガードしています。

すっかり居を定めた様子の黒猫ちゃん、人が前に立ってATMのボタンを操作し始めても、立ち退く気配がありません。
コメント欄には「機械の排熱が温かいんだね」「猫に手数料を数ドル払わないと」などさまざまな考察が。
まさに手数料を要求しているかのような黒猫ちゃん、こんなかわいいギャングにならちょっと出会ってみたいですね。