動画
ヤキモチ必至?彼女にぴったりと寄り添う恋のライバル

ヤキモチ必至?彼女にぴったりと寄り添う恋のライバル

カメラを向けられている女性の彼氏さんが撮影したこちらの動画には、至福の光景が!
ぴったりと顔をくっつけながら寄り添う猫ちゃんに、彼女はメロメロ。
ふみふみをしながら思いっきり甘える猫ちゃんの姿や笑みが止まらない恋人たちに注目しながらご覧ください。

<iframe src="

3人で笑い合う穏やかな光景を見ていると、心が温かくなります。
猫ちゃんは、恋人と過ごす時をさらにかけがえのない時間にしてくれたようです。
ひょっとしたら、飼い主さんと同じで猫ちゃんも、この女性のことが好きになってしまったのかもしれませんね(笑)