動画
絶体絶命ニャ!病院嫌いな猫が選んだまさかの「隠れ場所」

絶体絶命ニャ!病院嫌いな猫が選んだまさかの「隠れ場所」

診察台の上から逃げようとする、病院嫌いな猫ちゃんは多いもの。
この猫ちゃんもそのひとりだったようで、獣医さんから逃げ、身を隠す場所を模索。
猫ちゃんが選んだ、まさかの隠れ場所にはほっこりさせられてしまいます。

<iframe src="

書類を収納するファイルボックスに目を付けた猫ちゃんは、追手を気にしながらそそくさと箱の中へ。
縮こまった背中からは「どうか見つかりませんように…」という心の声が漏れてきそうです。
こんな姿を見たら、獣医さんも優しく治療したくなってしまいそうですね!