動画
「いっちに、いっちに」兵隊さんと並んで猫兵士のかわいい行進練習

「いっちに、いっちに」兵隊さんと並んで猫兵士のかわいい行進練習

今日のかわいい猫ちゃんはなんと「猫兵士」で、場所はトルコ軍の基地!
兵隊さんが足踏みをすると、子猫ちゃんもきちんと横にならんで、キリリとした表情で「いっちに、いっちに」と行進するのです。
途中で「これでいいですか?」とでもいうように、「ミャー?」と兵隊さんを見上げて確認するのも、とってもキュート。

<iframe src="

兵隊さんも子猫ちゃんの小さな歩幅に合わせて行進してくれているのが心温まりますね。
この動画は4年前の2017年に撮影されたもので、この子猫ちゃんは基地で生まれ育った子なのだそう。
今は立派な「猫軍曹」になって、国のために力を尽くしているかもしれませんね。