動画
お風呂でもご満悦!シェルター出身のボリスくんが手に入れた”最高の幸せ”

お風呂でもご満悦!シェルター出身のボリスくんが手に入れた”最高の幸せ”

オーストラリアで暮らすボリスくんの日常には幸せがたくさん!
遊びながら入浴を楽しんだ後は、ゴロゴロしながらまったり。
時には飼い主さんと車でお出かけもし、平和な日々を過ごしています。

<iframe src="

今でこそ、幸せな毎日を過ごしているボリスくんですが、実はシェルター出身。
大好きな家族とゆったりできるおうちを手に入れ、幸せにゃんこの仲間入りを果たしました。
すくすくと成長していくボリスくんにはこれからも、彼らしい毎日を楽しんでほしいものですね!