動画
MVPはわたしにゃ!NFL会場を沸かせた黒いヒーロー

MVPはわたしにゃ!NFL会場を沸かせた黒いヒーロー

アメリカNFLの試合会場で、アメフトのジャイアンツVSカウボーイズ戦が行われていました。
するとそこに、突如として黒いネコがグラウンドに走って登場!
広ーいスペースを縦横無尽に走り回るネコの姿に、選手たちも会場にいた観衆も何ごとかと釘付けになります。

<iframe src="

試合は途中で完全にストップし、人々の注目は黒いネコに集まりました。
「あれ?こんな選手いたっけ?」なんて言葉も聞こえてきそう。
広大なグラウンドを思い切り走り回って、人間たちの歓声を一身に浴びた黒ネコはとても満足げに退場していきました。
この日の試合のMVPは、満場一致でこの黒ネコに間違いなさそうです。
「ナイスプレーをありがとう!」と思わずエールを送りたくなりますね。