動画
クルクル目が回るにゃ!セルフ遊びする猫ちゃんに思わず笑みがこぼれる

クルクル目が回るにゃ!セルフ遊びする猫ちゃんに思わず笑みがこぼれる

お気に入りのおもちゃのスティックを見つめるカイ君。
でも、飼い主さんはどうやら忙しそうで遊んでくれる気配はありません。
どうしても遊びたいカイ君はスティックをいじいじ…スティックの端を咥えるとなんとその場をクルクルと回り始めます。

<iframe src="

スティックの先端には、キラキラと輝く紙の帯が付いており、それを捕ろうと必死に回るカイ君。
「目が回るけど捕れないニャ!」と言っているかのように必死に回るカイ君に思わず笑みがこぼれます。
そんないじらしい姿を見せられたら、何時間でも一緒に遊んであげたくなりますね。