動画
モテ期到来ニャ!たくさんの牛からスキンシップを受ける猫が可愛らしい

モテ期到来ニャ!たくさんの牛からスキンシップを受ける猫が可愛らしい

牛舎の柵の前にたたずむ1匹の猫ちゃん。柵の向こうにいる牛たちから顔や体をペロペロなめられてご機嫌です。
はじめは2頭の牛からスキンシップを受けていましたが、次第にどんどん牛の数が増えていきます。
その仲良しっぷりがとても微笑ましい今回の動画をどうぞお楽しみください!

<iframe src="

2頭の牛から耳やあごのあたりをペロペロされ、気持ちが良いのか目を細めています。牛舎の後ろのほうでは猫ちゃんに近づこうと2頭の牛に割って入ろうとしている牛の姿が。
またたく間に猫ちゃんにスキンシップをする牛の数は5頭に増えました。頭のてっぺんから尻尾の先まで牛のペロペロ攻撃に遭う猫ちゃん。
なぜここまでなめられまくったのか真相は謎ですが、この猫ちゃんにモテ期がやってきたのかもしれませんね。