動画
猫界のフレディ・マーキュリー?口ひげがかわいいシャルロットちゃん

猫界のフレディ・マーキュリー?口ひげがかわいいシャルロットちゃん

ユニークな柄を持つ猫はたくさんいますが、ポルトガルで暮らすシャルロットちゃんは口ひげを生やしているかのよう。
個性的なお顔は多くの人から注目され、わずか1年で数千人のフォロワーを獲得!
現在は、1万人以上ものファンから愛されるスター猫となりました。

<iframe src="

インパクト抜群のシャルロットちゃんはフレディ・マーキュリーやポワロ、アドルフ・ヒトラーといった有名人と比較されることもあるのだとか。
しかし、本ニャンは至ってマイペースなようで、おうちではオリビアちゃんという同居猫と楽しい日々を送っています。
微笑ましい日常はインスタグラムで知れるので、ぜひチェックしてみてください。