動画
猫キック炸裂!やんちゃな猫が勝負をしかけたのは飼い主の靴下…?

猫キック炸裂!やんちゃな猫が勝負をしかけたのは飼い主の靴下…?

ソファの上でくつろいでいる飼い主さんの足を、至近距離で見つめる猫ちゃん。
飼い主さんが靴下ごしに指を動かした途端、大人しく座っていた猫が豹変!
ものすごい勢いで、靴下に飛びかかってしまいました。

<iframe src="

飼い主さんの足をしっかりとホールドしながら、噛み付いたり猫キックをしたり、やりたい放題!
靴下に何か嫌な思い出でもあるのでしょうか?それとも、臭いが気に入らなかったとか…?
以上、やんちゃで遊び好きな猫キティVS靴下の一部始終をお届けしました!